パパ頭の日々のつぶやき

妻子との何気ない日常を漫画にしてます!

息子(2歳5ヵ月)観察 散歩

どちらかというと奥手で、あまり自分から人には話しかけない息子。

しかし何故か植物とか動物にはよく声をかける。

 

f:id:papa-atama:20191106231221p:plain

 

道に落ちてたぎんなんに頭を下げる息子。

礼儀正しい。

効果音は自分で言っちゃう。

 

f:id:papa-atama:20191106231548p:plain

話しかける息子。

何故か動植物に声をかける時は「うぇいうぇ」がデフォルト。

慈しみに満ちた優しい声が特徴で、すごい可愛い。

私に声をかける時の10倍は優しい。

 

f:id:papa-atama:20191106231758p:plain

 

別れを告げる息子。

最後まで礼儀正しい。

 

f:id:papa-atama:20191106231952p:plain

 

別の日に来てみたら、ぎんなんがなくなってた時の息子。

そんな重要キャラが亡くなった時みたいに天を仰がんでも・・・

どんだけ思われてんだ、ぎんなん・・・

息子の日常は、今日も平和です。