パパ頭の日々のつぶやき

妻子との何気ない日常を漫画にしてます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の箱

妻と結婚するより以前の話。 私は友人らとの旅先で、メールにて妻からの叱責を受けていた。 悪事を働いたのは私の方で、謝らなければならない。 文面に悩んでいると、一人の友人がやってきてこう言った。 「そんなの簡単だよ」 何かいい案でもあるのだろうか…

コミティア告知・私編

11月25日(日)に開催されるコミティア126に参加いたします! サークル名は『紺屋アカオ』、場所は『た05a』になります! 妻と私それぞれ一巻ずつ、新刊を頒布いたします。 今回は私の作品について紹介いたします。『日々のつぶやき』 新刊の表紙がこちら。…

コミティア告知・妻編

11月25日(日)に開催されるコミティア126に、妻と一緒に参加いたします! サークル名は『紺屋アカオ』、場所は『た05a』になります! 妻と私それぞれ一巻ずつ、新刊を頒布いたします。 つきましてはその内容について紹介をさせていただこうと思うのですが、…

生後5ヵ月から6ヵ月の頃

ひさびさにまた過去作の整理をしていこうと思います。息子誕生から約半年間、息子は人の姿で描かれていました。 しかしずっと悩んでいたことがあったんです。 それは…あんまり可愛くない! & そのわりに描くのが大変!これは何とかしたいということで、姿を…