パパ頭の日々のつぶやき

妻子との何気ない日常を漫画にしてます!

コミティア告知・妻編

11月25日(日)に開催されるコミティア126に、妻と一緒に参加いたします!
サークル名は『紺屋アカオ』、場所は『た05a』になります!
妻と私それぞれ一巻ずつ、新刊を頒布いたします。
つきましてはその内容について紹介をさせていただこうと思うのですが、すこし長くなりそうなので2回にわけて書くことにいたします。
今回は妻の作品について紹介させてください!


新刊紹介
『ペテ・ラ・メール vol.2~国立編~』

f:id:papa-atama:20181113220512p:plain

中央線国立駅周辺でいただける美味しい食べ物を、水彩で描いたイラスト本になります。
食事の感想や、お店の紹介なども掲載されていますので、もし気になるお店が見つかったら、これをきっかけに訪ねてみていただけると嬉しいです!

f:id:papa-atama:20181113231102p:plain

妻の取材に私も同行させてもらったのですが、どれも美味しく、国立を訪れた際には是非また利用させていただきたいお店ばかりとなっています!
美味しい食べ物にまぎれて、文具店についてのイラストも載っているのですが、これは妻の趣味です笑
送料はかかってしまいますが、イベントだけでなく通販での頒布も予定しています。


既刊紹介
ついでではありますが、せっかくの機会なので、妻の過去作についても2冊ほど紹介させてください!

『ペテ・ラ・メール』

f:id:papa-atama:20181113221739j:plain

広島を舞台に、旅先で出会った美味しい食べ物を、水彩で描いたイラスト本になります。
もし広島に行かれることがあったら、旅のお供にでも連れて行ってあげてもらえたら嬉しいです!

f:id:papa-atama:20181113221929j:plain

紙媒体での頒布は行っていませんが、電子書籍(キンドル)で購入することができます。
キンドルアンリミテッド(読み放題)でダウンロードすることも可能です。
もし興味を持っていただけましたら、以下のリンクからご覧ください。
文具店についてのイラストも載っていますが、これは妻のしゅ(略)。


『銀河タクシーの夜』

f:id:papa-atama:20181113224428j:plain

こちらの絵本のイラストを、妻が担当いたしました。
絵本にしてはやや文字が多いですが、先が気になるストーリー展開と、切なくも暖かい世界観についひきこまれてしまいます。
以下にリンクを貼り付けさせいただきます。
もし良かったら読んでみてください。
こちらは紙媒体での販売があります。
書店でも取り扱いがあるかもですが、アマゾンからも購入可能です。

【⇩ 書籍版 ⇩】

電子書籍版(キンドル)もあります。
こちらの方がお値段は安めです。
画像がほぼ一緒なため、区別しづらくてごめんなさい!

【⇩ 電子版 ⇩】

宣伝が続いてしまって恐縮ですが、次回は私の新刊について紹介させていただこうと思います!
ここまで読んでくださってありがとうございました!