パパ頭の日々のつぶやき

妻子との何気ない日常を漫画にしてます!

息子が生まれた頃

 

こんにちは!
そして初めまして!
パパ頭と申します!

これまでずっとtwitterで育児漫画を描いてきたのですが、
作品の数もそれなりに貯まってきまして
ここらで一度整理したいという思惑もあり
思いきってブログなるものを始めて見ました!

ついては過去作を順にまとめていこうかと思います。
私が初めて描いた育児漫画がこちら

f:id:papa-atama:20180924155909p:plain

f:id:papa-atama:20180924155924p:plain

f:id:papa-atama:20180924155936p:plain


約1年前の漫画になります!
息子がまだ人間の姿で描かれていますね笑

この頃の息子はふにゃふにゃで
昼夜を問わず、3時間おきにくらいに泣いては授乳の繰り返しだった。

妻は常に睡眠不足。
私も横で寝ているわけにはいかんだろと
出来る限り起きて横で様子を見るようにしてたんだけど
正直当時はまだ出来ることも少なくって
「このままじゃあかんな!」
と焦りを募らせたもんでした・・・

今もすごいけど
この頃の妻はとくにすごかった。
初めての出産を終えたばかりで、
まだ体も十分に癒えてなかったのに、
超人だと思う。

生まれたばかりにも関わらず
懸命に乳を吸う息子は
本当に可愛かったなぁ・・・
何時間見てても飽きないって思ったもんな(変態


最後におまけの4コマをひとつ。

f:id:papa-atama:20180924162847p:plain

出産後、妻は少し重くなりました。
私も少し重くなりました(いやお前は関係ないだろ!

初めてのブログ
ちょっとまだ色々よくわかっておらず
不便をかけるかもですが
また読んでもらえたら嬉しいです!